亡念のザムド 第4話「この世に響く耳鳴りの数々」

 ナキアミと天心様の元で鍛えられるアキユキ。でもすることはバイトまがい……。
 というくらい地味(爆)。
 今のところはヒーローというより単なる視聴者視点だから、かなり微妙だなー。もう少し格好良ければなぁ。
 というか、アキユキ側とハル側を平行に見せる必要はないと思うんだが。この回はアキユキ回、この回はハル回って分けて、毎回ちゃんと盛り上がるシーンを用意すれば面白くなると思うし、間をあけてこそアキユキの成長やハルの変化を表しやすくなると思うし。
 もっとも、本作の良さはその世界観にあるとも思うのでまったりだらりと状況描写に徹するのもそれはそれでと思ったり。鳥のきぐるみ着た子達とか、ヒトガタの操作シーンとかは確かにいいんだよなぁ……。