初恋限定。 第9話「その思い出には満開の」

 美術部の千倉にはずっと憧れていた絵があった。千倉は偶然描いた本人と出逢い、指導をしてもらうことに――。
 千倉回。
 美術部員ということでやや地味な娘。本作のヒロインは意外と幅が広いなぁ。メイングループにしても意外と性格にバリエーションがあるというか、そういう意味ではエロゲヒロイン的な感じが(爆)。
 まったく役に立ってない曽我部(爆)。今回は本当に何のためにいるのか。このあとのための伏線? でも性格的に全然合わなそうなんだが……。
 先輩が実は悪人で、とかそういう展開がありそうでビクビクした。この作品の登場人物ってなんだかんだ言ってほとんど善人なんだよなー。ものすごく頭良さそうなのに美術をやっていること、そして進路のこと、その違和感が怪しかったけど、そこにこそ意味があったというのが面白い。