鋼殻のレギオス 第23話「イグナシスの欠片」

 都市の外に出てしまったニーナを追うレイフォン達。だが彼らには厳しい命令が下されていた――。
 ニーナ奪還。
 ってあっさりすぎだー! 一応、主人公が正ヒロインを助け出したんだし、もう少しこう、なんか……ねぇ。それとも、あとで連れ去られちゃうからそのための間つなぎ? でも次回最終回ですよ?
 フェリ先輩もかなり身を引いちゃってる感じが。最後の決心も、レイフォンのためではなくニーナのため、ひいては隊のためっぽい感じだし。
 こんな状態なのでなんだかリーリンの方が正ヒロインっぽい気がしてきた(爆)。これで自分自身の手でレイフォンに手渡したりなんかしたらもう。