クロスゲーム 第14話「何点?」

 プールで遊ぶ青葉達、そこへ着替えを持っていく光。二人の熱い青春が――始まらない。
 水着回
 なのになんか全然ラブラブな感じにならない(汗)。CMで恋愛がどうたら言ってるけど本当にそんな展開になるんだろうかー。
 青葉モテるんだなぁ。確かに作品の正ヒロインではあるんだが(爆)、色っぽさは全然ないからちょっと不思議。今回の青葉の水着もかなり厚ぼったい……。光を焚き付けるための展開という気がしないでも。
 でも光は今のところ青葉の方を向いてない気がする。光は今でも若葉の事が忘れられないみたいだし、青葉はそれが想像以上に強い制約になっていて、気付かないうちに光のことを想わないようにしているのかも。