プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」(新)

プリンセスラバー!  初回版

 同名エロゲのアニメ化。原作未プレイ。


 作画や絵作りは良し。作画、いい方だとは思うけどちょっとクセがある感じかな。なんか作画が日曜朝っぽい。少女漫画っぽい画風というか。しかしエロゲ原作なのにおぱんつ不可とか。
 ストーリーは思いっきりべたべた、よくあるパターンという感じ。あとなんだか少女漫画っぽい気が。これ、男性視点じゃなくヒロイン視点だったら完全に少女漫画だなぁ。
 でも本筋はシリアス話なのか? 本当に復讐が話の中心になるのだとしたらまた違う……かなぁ。しかし暴漢への対処とか見るになーんかあまり期待できない気も。でも騎士姿のヒロインは格好良かった。女の子達がバリバリ戦うならいいかなー。
 とりあえず次回も見るけど微妙そうなら感想はパスで。