ティアーズ・トゥ・ティアラ 第14話「白の精霊」

 アロウンの墓に財宝を取りに来たアロウン達。だがリアンノンに異変が――。
 過去話。
 ずっとアロウン一辺倒だったリアンノンだけど、一応アルサルが運命の人なのかな。ちょうど折り返しで、ここからは3人の関係が鍵になってきそう。……にしては、もう少しアルサルやリアンノンの昔の話が見てみたいなぁと。そうじゃないとちょっと話が見えてこない……いや、そこが鍵なのか?
 なんか今回は作画や絵作りが神懸かっていた。まず戦闘シーンが格好良かった! オーガを全員で倒すシーンは素晴らしかった、剣に魔法にとまさにRPG的な戦い方でとてもいい。
 それにヒロイン達がエロい、胸の雰囲気とか、あとモルガンの半ケツが(爆)。これだけクオリティ高いんだから、お風呂回でも欲しいなー。