プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」

 新たな生活が始まった哲平。だがあまりにも豪華で異質な学園生活に戸惑うばかりで――。
 学園編開始。
 なんつーか、とっても綺麗な絵作りだなぁと。作画いいし絵の雰囲気も完成されているし、なにより建物のデザインや質感が凄まじい。外連味のある学園生活が違和感なく感じていいかも。
 今回は各キャラ紹介。シャルロットは「まるごとバナナ〜」とか言いそうな雰囲気(爆)。めっさ天然だなぁ。
 優は結構ツボ。こういう凛としていながらも壁を作らないメイドさんは好みだ。しかも一緒に通学とか!
 シルヴィアは今回ちょっとだけ。哲平と剣を交わしていけばもっと見えてくるかな。
 その哲平が意外と格好いい。前回、シャルロット助けた時の無謀さは微妙に感じたんだが、剣を手にすると断然違う。剣と剣で語り合えるのは格好いいわー。
 こうしてキャラが出揃って、世界観が分かるととてもいい感じに見えてきた。各キャラが意外と新鮮で魅力的だし、全体的に美しいし、なおかつコメディもエロもあってなにげにバランスいいし。
 それにしても、やっぱりおぱんつダメなんだなぁ(爆)。