しゅごキャラ!!どきっ 第92話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」

 自分のしゅごキャラ、リズムにキャラなりされ様々な部活に参加させられてしまうなぎひこ。その軽いノリになぎひこは悩むのだが――。
 引き続きなぎひこ回。
 真面目に生き続けてきたなぎひこに、もう少し肩の力抜いていいよ、という話? これまでずっとお稽古事をしてきたその蓄積があるから、いろんな事に挑戦して自分の可能性を試すのもいいかも。とはいえ、キャラなりすると身体能力アップするっぽいからこれが本当の力かどうかは分からないけど(汗)。
 ミキは本当にフラグ立ってるんだなー、同じ芸術系で感覚が合うとも言えるけど、世間知らずの芸術家が弄ばれているようにも見える(爆)。
 謎の新キャラも登場。人間性のない無垢な心を持っていたり、赤ん坊と母親を見つめていたりしてるから、もしかしたらしゅごキャラが人間化したものかも。終盤に向けていよいよ大詰め?