侍戦隊シンケンジャー 第22話「殿執事」

 ことはをお嬢様に仕立て上げるため、丈瑠がその執事をすることになるのだが――。
 立場逆転。
 どう頑張っても偉そうな丈瑠萌え(爆)。まぁやればできるんだろうけど、「殿様」としての振る舞いや考え方がもう体に染みついちゃってるから誰かの下に立つこと自体駄目なのかも。
 「自分」というものが持てないことは。丈瑠に付き従っちゃうのは、姉へのコンプレックスもあるのかもしれない。
 でもそれを乗り越えて成長! まさかこういう形で失恋させるとは。もっと違う形で嫌われるかと思ったのに、たとえば丈瑠とキスしちゃうとか(爆)。
 さすがにそこまではいかなかったけど、最後の言葉でもしかして自分の気持ちに気付いた? この演出だとまだどうなるか分からないけど、でも恋愛関係に発展するといいなー。