うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第8話「求め合う心」

 マリンを置いて一度陸に上がる夏音は、道すがらワリンから姉妹となった日の話を聞く――。
 夏音の成長。
 ここ数日で夏音がかなり成長している感が。マリンと出会ったことでいろんなことが見えるようになってきたのかも。マリン、ウリンも含めて3人の成長物語がこの作品のテーマなんだろうなぁ。
 しかし夏音、小島の所になんか行かなくていいぞ(爆)。夏音にはマリンとくっついて欲しいなぁと。大島に譲りそうな感じもあるし、ちょっと期待しておこう。
 とは言いながらも、マリンにはウリンとくっついて欲しい気も(爆)。今回の話で、同じ貝で育ったってだけで血が継ながってるかどうか分からないんだから全然おっけー!
 っていうか産まれる瞬間のウリンはやばすぎるんじゃ(汗)。あれはちょっと、さすがにエロいとか言うのがはばかられるというか。