戦場のヴァルキュリア 第20話「愛しき人」

 不利な立場に追いやられるマクシミリアンは、大きな賭に出る――。
 決戦開始。
 なるほど、こういう形で戦う事になるのか。どちらも軍において半端物扱いされてるマクシミリアンとウェルキン、この二人が戦うとしたらどういう形かと思ったら。というか結局、両者ともヴァルキュリア人を抱えているということか(爆)。
 ウェルキンは復活したんだなー、ならせっかくなんだからアリシアとの絡みを見てみたかったなぁ。
 というわけで今回はファルディオがメイン。というかラマール君が……イサラといいラマールといい、なんというかかんというか……。
 そしてファルディオが……最後撃った理由はなんだろう、ただヴァルキュリア人が憎かったのか、それともヴァルキュリア人かどうか試したのか。これは次回が楽しみだ。しかしヴァルキュリア人投入で戦闘は超大味になりそう(汗)。