プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」

 空から謎の金髪男が降ってきた! 彼の名はハルトマン、シャルロットの婚約者だという――。
 ライバル登場。
 ここ最近ずっとシャルロットが暗かった原因はこれなのか。単に日本を離れるというだけかと思ったら。しかも親友のシルヴィアにも言わず……。半ば色々と諦めている風があってちょっと痛々しい。
 ところがそんなレベルを遥かに超えた話に。きな臭くなったなー。あくまで恋愛話中心で、こっちの話がメインにならない方がいいとは思うけど。
 とか思ってる暇もなくさらに! こ、これは……でも疑心暗鬼が続く状態よりは、すぱっと救い出す展開の方が面白いとは思うのでそれはそれで。シルヴィアと哲平が共に戦うとかいう展開だとかなり燃えるし。