大正野球娘。 第11話「そ〃ろに胸の打ち騒ぐ」

 ついに始まる朝香中との試合、ところが晶子がなぜか姿を現さない――。
 試合前のごたごた。
 個人的にはこういう展開あんまり好きくない(汗)。試合前に走っちゃったからーとかどっか体を痛めたからーとかそういう理由で負けちゃったりするの嫌なので。でも、この焦らしがあったからこそ試合がより楽しみに――。
 そして、ついに、ついに試合開始!!!
 こんなに楽しみな試合は久しぶりだ。これまでずっと練習試合で、しかもこの一試合がとってもとっても大事な最初で最後の試合! 緊張感があって非常に素晴らしい。
 小梅達もこれまでの猛練習を発揮して有利な展開に! ああ小梅達格好いい。晶子もいつの間にかちゃんと変化球マスターしてるし。しかし朝香中も本気を出すだろうし、次回最終回、はたして勝てるのか――。