ささめきこと 第2話「かわいいひとたち」

 ファッション誌のモデルがかわいくて仕方ないという汐を見て、純夏もかわいくなりたいと思うのだが――。
 悩む純夏。
 純夏だって十分かわいいわけですが、汐の好みが明確に分かっていて、その像に自分の姿があまりにもかけ離れている、というのはかなり残酷だ。自分的にはかなりツボなんだけどなぁ。バスケしてる純夏は格好良かった。
 すれ違いながらも、純夏のことをよく見ている汐。汐の純夏に対する扱いって、なんだか大型犬をあやしているように見える(爆)。ポジション的には、むしろかわいくない方が優位な気がするなー、外見だけなら取っ替えられる可能性高そう。
 純夏のことをかわいいという朱宮君。でも彼は実は――。や、ややこしい(爆)。朱宮君の本気度によるけど、でも純夏を全肯定してくれる存在は重要そうだ。
 今回は前回に比べて明るい感じで見やすかった。前回は全体的に重かったからなぁ。今回くらいのテンションが好みだなー。

コミックスとか購入

セブンスドラゴン 設定画集

 ナナドラ設定資料集が非常にいいできで素晴らしいです。