そらのおとしもの 第5話「任侠と初夜」

 家が焼けたため会長・美香子の家に泊めてもらおうとする智樹。ところがヒミツのお風呂に入ってしまったがために――。
 美香子回。
 ……だと思ったんだがそれほどでもなかった(汗)。守形のことも分かるかと思ったけどそれほどでもなかったし。
 Aパートはお風呂、Bパートは水着と今回もサービス満載。って、Bパート展開早! しかも夢オチじゃないし! この展開は無茶すぎる……。
 実際、こういう展開で夢オチじゃないと、そはらとの関係ってどうなるんだろうとか思ったり。たとえばスイカをちゃんと飼っていたりして(ひよこはどっかいったけど)前の話をちゃんと押さえているのがいいなーと思ってたんだが、それでもし、智樹とそはらの関係がこれまでとまったく変わってなかったらちょっとやだなぁと。
 エンディングがこれまでで一番ひどい(爆)。毎回凝ってるし、3Dモデルもがんばってるし、作画もいいし、バカバカしいのにクオリティ高いのがすげぇ。