とある科学の超電磁砲 第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

 風紀委員の仕事をすることになった美琴、だがうまくいかず失敗ばかり――。
 美琴がんばる。
 犯人やっつけてばばんと解決! かと思ったら、実は小さなことからこつこつと、皆さんのお役に立っていた風紀委員だったという。
 なのであまり役立てなかった美琴さん。このドジッ娘モードの美琴がかわいらしい。
 ……なのだが、今回はむしろ固法さん回という気が(爆)。地味な服装なのに色っぽい固法さんがもう。というか原作は固法さんじゃないのにわざわざキャラ替えてるというのが。
 加えて最後の黒子が素晴らしすぎ! 音楽が切り替わってストリーキングばりの脱ぎっぷり! 美琴はあくまで主人公なんだけど、脇を固めるキャラ達がほんといいわ。
 話的にはやっと本編へ。ただ原作とはちょっと違いそう。原作は結構じっとりとした展開になるけど、その辺どんな感じになるのか期待。