あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第6話「恋のキューピッド作戦!?」

 ナギサの気になるお相手、龍堂パルス。二人をくっつけさせようとするリコとリムだったのだが――。
 ナギサのラブラブ話。
 あれ、そんな雰囲気あったかな(汗)。ナギサって周りに言われるとその気になるタイプとかじゃないだろうか(爆)。もっとも、リコやリムもあっさり落ちてたから、何か特殊なフェロモンが出ているのかも。って、一応リムは捕食される側ですよ?
 アニマリアンは「動物と人間のキメラ」じゃなく、元々動物だったものが人間の姿になった、っていうものなのか? しかしそれだと、アニマリアン因子が「動物化させる」というのは逆な気がするし、元に戻ることを「変身」というのもなんだか変な気も。アニマリアンにはまだまだ謎が多そう。
 まぁそれ以上にほ乳類7匹衆が謎すぎるんだが(爆)。この素でボケるところが素晴らしすぎる。しかも外見はいいというのがもう。