アスラクライン2 第21話「思い出の消えた未来」

 新たな世界に一人来た智春。そこはかつていた世界とは異なっていて――。
 一巡目へ。
 って一巡目なんかい! なんかイメージと違った、事故のせいで世界そのものが消滅しようとしてるんだとおもってたんだけど、生活そのものは問題ないんだなぁ。それに異能もあるんだなー、そういうものがまったくない視聴者側の世界とほとんど同じとイメージしてたんだけど。
 再会する智春と奏。奏、おばさんくさく……と思ったのに全然時間ずれてなかった(爆)。てっきり3年くらい時間がずれてるのだとばかり。でも、おとなしくなったのにはちゃんと理由があって……。これは結構大きそうだなぁ、でもアニアと会うことで能力を取り戻したりできるのかも?
 そのアニアがなんかいい(爆)。二巡目では生意気なおこちゃまだったのが、なんかかわいくなってるー。舞台が変わってかなり新鮮な感じだし、色々期待。