真・恋姫†無双 第11話「馬超、尿意をこらえんとするのこと」

 役人に反抗してしまった張三姉妹は、現状を打開すべくある組織を洗脳する――。
 黄巾の乱
 ……いや、今回のメインが違うことは分かっている、分かってはいるんだがあまりにもアレで(爆)。つかなんでラス前でこんなくだらない話をー。
 というわけでそれは無視して、その前と後でやっと黄巾の乱へ。うんうん、こういうきな臭い話が見たかったんだよー。これまで少しずつキャラ紹介してきたメンバーが一同に会したし、そして彼女達が後に敵となって戦うことになる、ということも含めてドキワクしてくる。
 なのに次回最終回てなによ(泣)。第3期あるってことなのかなー、でも正直そういうクオリティじゃなかったようなー。