WHITE ALBUM 第25話「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが――」

 理奈が毒を盛られ一時的に声を失ってしまう。心配する由綺、だが冬弥は――。
 冬弥の本性。
 弥生さんに「人を好きになれない人間」だといわれる冬弥。それをもっと早く言って欲しかった(爆)。ラス前に気付いても遅いって!
 冬弥の行動原理は、他人の心配をして助けることで自分を慰めることなのかも。それを懐が深いと勘違いして女の子達がほいほい惚れる(爆)し、助けようとするけど頼りないので守りたくなるのかも。でもそこに相手を思いやるという気持ちがないから最終的には離れていく、というところかなぁ。
 めのうとの過去話……というほど重要な内容じゃねー。めのうまわりは正直よく分からん、いろんな手引きをしたというほどでもなさそうだし。
 今回は作画良かったなー、次回最終回だし一応気合い入ってきてるのかも。とはいえこんな状況で最終回迎えたところでどうなるものでも(爆)。