のだめカンタービレ フィナーレ 第7話

 ひとりで練習することにしたのだめ。落ち込む気持ちを演奏に継なげようとするのだが――。
 微妙な距離。
 なんだか変な空気だー(汗)。のだめが千秋をどうして遠ざけたのかよく分からないし、それに戸惑いつつも従う千秋もよくわからないし。
 ただその微妙な空気感がいい(爆)。特に、ルイの家に行くと言った時の千秋の雰囲気がとてもよかった。他の女の家へ行く申し訳なさが素晴らしい。
 でも実は、ルイは千秋のことそんなでもないっぽいという。ルイはのだめのこと認めちゃってるところがあるのかな。でも千秋もルイのこと認めてるし、才能に裏付けされた魅力というのは大変だ。
 千秋が言われた「出し惜しみするな」という言葉がちょっと堪えた。その場その場で最大のパフォーマンス発揮しなきゃだめだよね……。