アマガミSS 第3話「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

 はるかの眉毛にキスしたいという純一に、はるかはそれ以外の場所を選ばせることに。純一が選んだ場所は――。
 ってなんでそんなとこ!
 まさかこんな変態アニメだったとは!!!!!!!! 普通の恋愛ものだと思ってたら、変態プレイを始めるわあえぎ声あげるわでもうやばい! 眉毛だけでも変だというのに膝裏とか!
 でもそれだけじゃなく、ちゃんと恋愛関係も描けているのがいい。先輩後輩の関係のままぎこちなかった二人が少しずつうち解けていく過程がいい感じだ。まぁその過程で主従関係逆転の奴隷プレイとかどんだけ変態なの(爆)。
 正直、前回まではなんか微妙だなーと思ってたんだけど、今回見て評価を改めた(爆)。エロギャグアニメということならこれまでの話も納得できる。……しかしそうなると、各ヒロインの第一章と第二章は微妙ということに(汗)。