アマガミSS 第5話「棚町 薫編 第一章 アクユウ」

 純一の友人、棚町薫。男友達のような二人だったが、放課後に会うよう薫に言われて――。
 薫ルート、開始。
 中性的な性格の薫は好みの性格なので期待。少なくとも森島先輩よりはいい(爆)。
 が! だが! なぜもう顔を赤らめてるの! なぜもう意識し始めてるの! ちょっと早すぎるよ!
 せっかくの中性的性格のキャラなんだから、男友達のような付き合いから少しずつ相手を異性と意識し始めていつしか――みたいな展開が見たかったのに!
 とは言いつつも、純一のことを意識していってどんどん女の子らしくなっていく様はいい! ここからどんな感じにデレるのか期待だわー。