祝福のカンパネラ 第10話「ミネットの選択」

 ミリアムを救うためにはミネットのコアが必要。狙われるミネットを護るレスター達、だがミネットは――。
 自分の気持ち。
 自分の気持ちに素直になるミネット。ミネット自身としては、自分は元々人間ではないっていうのがあるかもしれない。まぁ周りはそうは思わないわけで……。
 ミネットを諭すカリーナのママさん。なんかずるいキャラだ(爆)。正義についてご高説を垂れるよりはずっと好きな展開ではあるんだが、それは若者達が気付いたりして欲しかったなぁと思ったり。
 そういう部分が気になるのは、きっと全体的に物足りないからなんだろうなぁ。シリアス話中心だし、戦闘シーンもないし、そういうエンターテイメント的な部分でもうちょっと何か欲しいなぁと。
 まぁアニエスのおしりがエロかったのでよし!(爆) 入浴シーンもその前の脱ぐシーンも素晴らしかったし!

2010年09月03日のツイート