祝福のカンパネラ 第11話「それぞれの思い」

 ミネットを救うためモンテッキアを駆るカリーナとレスター、だが二人の前にアヴリルがそしてアバディーンが立ちはだかる!
 父と子。
 ミネットの思いとレスターの思い。父親としてミネットの思いを受け止めたいレスター、そして素直に自分の希望を伝えるミネット。完全に親子の関係だなぁ、シンプルでストレートな展開は好みではあるんだが、でも恋愛感情まったくなしはなーとも。これがエロゲ版ではどうかとか想像すると(爆)。
 今回の見所はカリーナ対アヴリル戦! カリーナさん単独でここまで戦えるとは思わなかった! 迫力ある魔法攻撃が素晴らしかった。レスター対アバディーン戦も良かったし、もっとバトル多くてもいいくらいだなぁ。
 が、それでファンサービスが減るのはどうかと(爆)。今回はぬれぬれリトスと乳揺れカリーナさんくらい。このままシリアス話だけで最終回を迎えるのはなんかもったいない……。

2010年09月10日のツイート