アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

 部活動ぐるみで少しずつ仲良くなる純一と梨穂子。梨穂子は意を決して純一を初詣に誘う――。
 まだ恋人未満。
 ほんっとーにすこしずーつ距離が近づいていく二人。正直、純一はまだちゃんとしたフラグが立ってないような感じだから、まだまだ距離があるような気がしないでもない。
 ……なのに、梨穂子回は多分次回が最後、ってそれはどうなの!? 恋人同士になったからこそできるいちゃいちゃがあるだろうに、それが1回だけ、しかも多分そんなに量はないという……他のヒロイン達同様、変態プレイが見たかったのに(爆)。
 まぁ幼馴染み的な距離の近さでのいちゃいちゃはあったのでよし。梨穂子はかわいいし見ていてほっこりする。あとなぜか美也ちゃんがエロかった(爆)。なぜ美也ちゃんの胸元だけそんなにエロく……。