レベルE 第9話「Love me tender」

 ミキヒサが女だとわかり地球を去るサキ王女達。地球は救われた――かのようにみえたのだが!
 どんでんがえし。
 前回までは前フリ、とばかりに今回は王子がやってきて、地球を救いつつ隊長を引っかき回す! ああ素晴らしい!(爆) やっぱり王子がいないとこの作品は面白くないわ。そして隊長がいじられないと面白くない(爆)。隊長の表情見るだけでも面白い。
 今回はちゃんと原作準拠。アニメオリジナルなところは……ミキヒサのおっぱいくらい(爆)。先生といいこれといい色々と狙ってるなぁ。あとサキ王女のママが原作よりなんか美しかった。本作って色遣いのっぺりしてるけど、でもいろんなデザインかなり凝ってて、そのおかげで絵作りはとてもいいんだよなー、不思議だ。
 で、今回で王女編は完結。次回は野球回……って野球やらないんかい! 話数足りなさそうだと思ってたのはそういうことだったのか、野球回好きなのに……まぁ最後の2回がないよりはいいのでがまん。

2011年03月07日のツイート