緋弾のアリア 第2話「双剣双銃のアリア」

 家に泊まり込むと言い出したアリアに、キンジは振り回されっぱなしに――。
 アリアとまったり。
 なんかアリアがかなりかわいい(爆)。ももまん食ってるシーンとか素晴らしすぎる! 全体的に仕草がかわいいし、コメディタッチの雰囲気もいい。
 白雪のヤンデレっぷりも素晴らしい。ただの幼馴染みかと思いきやなにか色々とありそうで。
 そんな女の子達といちゃいちゃと……するだけ(汗)。でもそれがいい! 日常シーンのラブコメがなんかいいわー、キャラがかわいいし会話のテンポいいっていうのが大きいかも。
 というかもしかして、本作は戦闘シーンより日常シーンの方が映えるのではないのだろうか(爆)。戦闘シーンは色々と無理がありそうだし、作画とか枚数的にちょっと厳しそうな。しかしそれが本作の売りのはずのような(汗)。