アイドルマスター 第3話「すべては一歩の勇気から」

 とある村の夏祭りへと営業に出かけた765プロ、だが男性と犬が怖い雪歩は怖じ気づいてしまい――。
 雪歩回。
 頼りないけどかわいい雪歩。というか「嫌い方」に気合いが入ってる(爆)ので、前向きになれればかなりできるタイプなんだろうなぁ。
 そんな雪歩を助けようとするプロデューサー。……こうやって全員のフラグ立てるのか?(汗) まぁ各話で話は引き継がないと思うのでフラグは維持されないんだろうけど、維持されてたら最後修羅場なんてもんじゃなくなりそう(爆)。
 プロデューサーよりも、春香と真の方が雪歩の助けになってた(爆)。この二人だけじゃなく、みんなでがんばってる感がとてもいい。全員でミニバスに乗って営業に行って、現地で設営して運営までする、この手作り感はいい感じだわー。