シュタインズ・ゲート 第16話「不可逆のネクローシス」

 ダルがタイムマシンの故障を直し、過去へと旅立つ鈴羽、だがそれは一方通行の旅だった――。
 鈴羽、旅立つ。
 鈴羽の父親が判明! ええええええええ! なんてこった! なんでこんなのからこんないい子が!(爆) それにしてもまゆりは頭良いなぁ、まゆりは要所要所でいい仕事するわ。
 鈴羽がついに過去へ。ところが戻ってこれないことがわかり……。まさかこの段階で主要メンバーとの別離があるとは思わなかったからちょっとショックだわ。
 と思ってたら、あああああ……ショックすぎる……鈴羽にとっても倫太郎達にとっても……。
 それを改変するDメールを送る倫太郎。これで鈴羽は普通に帰ったことになるけど、父親のことは知らないままなのか。わざわざ2010年に寄ったわけで、これからもずっとわだかまりになってるんだろうなぁ……。