輪るピングドラム 第8話「君の恋が嘘でも僕は」

 ピンクの手帳通りに進めようと強硬的な手段に出る苹果、それに振り回される晶馬は――。
 苹果、最後の手段。
 ひたすら後手後手に回る苹果。結局のところ、苹果は先生のことが好きってわけじゃないわけで、そのために先生の気持ちはまったく変わらないからうまくいかなかったんじゃないかと。
 なのでとうとう犯罪的な手段に出る苹果。まぁこれまでのストーキングも犯罪まがいだったけど(汗)。そういえば、今回はどうやら姉の手帳とは違う現実を迎えそうだけど、もし手帳通りにできて、それでもなおかつての団らんが得られなくて絶望にうちひしがれる苹果が見てみたかった(爆)。
 強硬的な手段もうまくいかず、手帳は半分に引き裂かれて苹果編がそろそろ終わりになろうかというところで、晶馬が――!!! なんという急展開。というかこれもっと早くやってよ! というかこのあと苹果はどう関わってくるんだろう、手帳に意味がなかったらいる意味ないんじゃー。