海賊戦隊ゴーカイジャー 第31話「衝撃!!秘密作戦」

 オーレンジャーのオーピンクから取引を持ちかけられるマーベラス達、だがそれは作戦だった――。
 オーレンジャー回。
 オーレンジャーはあまり見てなかった……んだが、今回はもうオーピンクのインパクトがすげぇ。迫真の演技格好良かったわー、こういう形での再登場はうれしい。
 久しぶりにバスコが登場。相変わらずヒーローを使役するのはかなりムカツク……特にシンケンレッド(姫様)が悪事働くの見るのはかなりきつい。リオメレはまぁありだけど。あと宇宙人警官は勘違いで攻撃してきそう(爆)。
 すべてのキーを奪いバスコを追い詰めるマーベラス、だが――! 正体現したバスコ、かなり強そう。そこへ死亡フラグ立てて突っ込んでいく鎧が! 今回目立つ言動多いなぁと思ったらこんな展開に……早い退場だったわ、と思ったらマーベラス達まで! 次回予告でぴんぴんしてたのでひと安心(爆)。