輪廻のラグランジェ 第5話「鴨川に来た男」

  • ロリランかわえええええええええええええ!
  • ムギナミに敵意を向けるラン。回想を見るに色々とあっただろうからなぁ、あそこまで性格変わることがあったということか。
  • 本性を現すムギナミ。どこか壊れてる言動……これは怖い。達観していて、無関心で、快楽主義で。
  • そのムギナミが信奉するお兄さん。ところが――! うわぁこれはきつい……兄への絶対的な信奉や、平穏な日常への憧れを考えると、組織にいたときどれだけ虐待受けてきたのか。それが今の性格の形成に関わってるとしたら……。
  • この展開はすごい。ムギナミの異常っぷりを見せつけた後、兄からの仕打ちで転落……この見せ方うますぎる。
  • あと、ムギナミのその壊れ方の表現も良かった。普通の絵なのに、目つきや口元とかでその異常さを表現してた。前回作画微妙だったけど今回はすごかったわ。