ファイ・ブレイン〜神のパズル 第24話「永遠の存在」

  • いちゃいちゃするカイトとノノハちゃん、仲直りもしたしこれからしっぽりと……とか思ってた所に電話が! 絶対監視してただろ!
  • その電話の主はルーク。無邪気にカイトとのデートを楽しむルーク君。さすがのカイトも引くわ。
  • デート中のルークとカイトの会話がほもほもしすぎてやばい! 絶対狙ってる!!!
  • さらにルークがヤンデレ化! なにこれ怖い! 権力も財力も学力もあるんだしやろうと思えばやれちゃいそうなのがやばい。
  • 結局置いてかれちゃうノノハちゃん。がんばれノノハ、カイトを取り戻せるのは君しかいない!
  • とか言いたいけど次回予告のアナちゃん見るともう無理なんじゃという気がしないでもない。まぁカイト君は男かパズルとしか結婚できないということで。