キルミーベイベー 第13話「きるがみーしてべいべする」(終)

  • まずは手錠ネタ。シチュ的に百合ん百合んすぎて最高すぎる……。
  • 次に誕生日ネタ。やすなとあぎりさんがなんかやたら仲良くて普段見られない感じがとてもいい! あと「はろい」こえぇえええええ! 原作とオチ違うし!
  • 最後はソーニャちゃん引き留め編。これまたオチが違っていて、最終回らしいほっこりとした展開に。
  • 川流れあぎりさん卑怯すぎる。
  • 今回で最終回だけど、全13話ほんっと楽しめました!
  • 元々原作が好きだったんだけど、それを絶妙な間、クセになる声、だいぶ追加された百合成分のおかげですごくいい感じに!
  • 特に百合成分追加はほんと最高! やすニャ最高! 二人で銭湯入った時は鼻血出たわ。
  • 加えて声が最高! やすなの「くそうくそう!」がまじやばい。ソーニャちゃんの声もあってたし、あぎりさんの声もくせになる。
  • いやほんとアニメスタッフ様方、ありがとうございます。というか、アニメ化を切望し、アニメ化決定の一報に歓喜し、OPのPVとか観て凄まじい不安を感じ、第1話からまったりと楽しみ始め、最後はスタンディングオベーションだぜもう!
  • 原作まだまだ続いてるのでぜひいつの日か第2期を! それまであっちこっちとひだまり第4期で癒されておきます。あ、ゆゆ式ぜひアニメ化を……。