アマガミSS+ 橘 美也編「オンセン」(終)

  • 最終回は温泉回。TBSとは思えないおっぱいぽよんぽよんなエロさ!
  • ……でも、「美也編」とあったのでお兄ちゃん大好き! 的な展開を期待してたのでちょっとがっかりも。デレろよ!
  • 最終回なので全編通して振り返る……と言っても各ヒロイン2話ずつというすごい構成だったのでなんというか。
  • とりあえず、どのヒロインともいちゃいちゃを楽しめてそこはもうとても良かった。こういういちゃいちゃ大好きだわー。
  • 第1期の結末をちゃんと補完してくれたのも良かった。特に梨穂子! ちゃんとくっついてくれてほんっとーに良かったよ! 梨穂子はかわいいなぁ!!! それだけでもやってくれた価値あったです。