アクセル・ワールド 第6話「Retribution;応報」

  • 体操服の千百合ちゃん。本作は服の上からでも肉感が感じられて素晴らしい。
  • 対してスレンダーだけどなぜかかわいい黒雪姫。ギャップ萌えがポイントか?
  • しかしそんな二人を差し置いて拓武となんだかいちゃいちゃと! そもそも春雪って「モテたい」とは思ってても「女の子と一緒にいたい」とは思わないタイプのよーな。
  • うっかりミスでバウンサーに頼ることに。これまたなんだかかわいい感じの娘が。
  • 今回はわりとまったりな日常回だったけど、要所要所で緊張感があるのと、そもそも作画がかなりいいからそれだけで愛でられるというか。