ファイ・ブレイン2 神のパズル オルペウス・オーダー編 第11話「ノノハだって解きたい!」

  • 水着回の続き。
  • ノノハちゃんの水着が素晴らしい。とりあえずおっぱいでかい。エレナ様はアイドルなのにその点で物足りない。
  • パズルばかりのカイト達、その輪に入れなくて悲しいノノハちゃん。なのでがんばることに。記憶力があれだけいいんだから、ある程度パターン憶えればだいぶ使えそうな気がするなー。パズルってそういう面も大きいし。
  • でもあきらめちゃうノノハちゃん。この方向性は残念。でも、パズルがなくてもノノハちゃんはみんなのおかん。いつも中心にいて、だらしないパズルバカ達を叱っていくのがノノハちゃんらしいわけで。
  • あとギャモンのシスコンっぷりがひでぇ! ここまでアレだったとは。とりあえずギャモンとミハルちゃんの薄い本でも描くか……。