夏雪ランデブー 第1話(新)

夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)

  • 夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス) ASIN:4396764871
  • 同名漫画のアニメ化。原作未読です。
  • お花屋さんに恋しちゃった、でも言い出せない純真な青年の話。
  • って速攻三角関係かよ! なんてどろどろした……って、え!? なにこれフクザツ!
  • しかし現状だと、この主人公には共感できねぇ! 告らないしはっきりしないしうだうだしてるし。いっそ乗っ取っちゃえという気に。
  • ただ、花屋さんの方もわりと天然であれっぽいので、お似合いかもしれない。
  • 作画はいい。絵作りは普通。エレナちゃんが言うとおり浮いてる体を描くのはけっこー大変だと思う。
  • ここからどういう話に傾いていくかだなぁ。このまま普通にラブラブ話になるのか、主人公の成長物語になるのか、それとも今彼×元夫とか?