エウレカセブンAO 第12話「ステップ・イントゥ・ア・ワールド」

  • アオ君達、宇宙へ。
  • エレナちゃんメタネタ多っ! 今回は飛ばしてるなぁ。
  • 宇宙に来て自分の特性に、そして出自について知るアオ君。前作と全然違う世界観でどういうことなんだろうと思ってたけど、別世界だったとは。この辺うまく消化してくれるとうれしい。
  • 苦戦を承知で出撃するアオ君、でも……。これは大ピンチすぎるわ。それにしてもここのイビチャ格好いい。こういう大人好きだ。
  • 絶体絶命となるアオ君、その時――!!! こ、ここに来てついに話が継ながった! こういう継なげ方してくるとは思わなかったからびっくりした! そしてうれしい! 次回のなんだか女の子らしいエウレカ楽しみだ!!