夏雪ランデブー 第2話

  • 相変わらずヘタレな主人公。まじチキン。
  • でもこの前のラーメンからちょっと心が動いてる六花さん。ちゃんと効いてる。
  • 餃子の食べっぷり素晴らしい。花屋さんってことでちょっと聖人感あったんだけど、わりと普通の女性なのね。
  • とか思ってたら! 何この娘意外とすけべ。
  • でも幽霊夫のせいで失敗。現状だと幽霊夫がいじわるしてるだけだから、もっともっと過去話見せて欲しい。若い頃はすごかったのね。
  • 心配する幽霊夫も良かった。これは切ない……。熱に浮かされたら声が聞こえた、とかそういう展開ちょっと期待した――。
  • 本作は、3人とも心証表現がちゃんと描かれてるのが面白い。最近の作品は、脚本の都合、興味の維持などなどの理由で主人公の気持ちしか描かれないことが多いから、こういう作品うれしいわ。