氷菓 第13話「夕べには骸に」

  • OPが新しくなった。いろんなキャラ出てきそう。てか最後ひでぇ! ちゃんと止めようとしてる千反田ちゃんがかわええ。
  • 文化祭1日目、宣伝も兼ねていろんなイベントに参加する福部君。ノリノリだなぁ。
  • 占い部や囲碁部で謎の盗難が。これを解決することで自分たちの問題も大解決、って展開かな。
  • 千反田ちゃんのコスプレ写真を見つけてこっそり見ちゃう折木君。そりゃ見ちゃうよね!
  • 漫研で先輩とやりあう摩耶花。認識されなければデータは情報とならない、という点でナコルルの言ってることは間違いないんだけど、それをもって読者が悪いということにはならないわけで。でも摩耶花ちゃんは勝てなさそうで不安。
  • 1日目は無事終了。でもほとんど売れず。さて大逆転あるか。
  • 写真を見られて恥ずかしがる千反田ちゃんと、それがばれて恥ずかしがる折木君がかわええええ! 千反田ちゃんも、恥ずかしいんだけど嫌がってるわけじゃないという感じが折木君を意識してるように見えるし、折木君の方はというと千反田ちゃんを意識してることが気付かれて恥ずかしいという感じが出てて素晴らしい。