うぽって!! 第3話「あらって こすって」

  • お風呂回!!!
  • 原作ではわりと丸見えだったのでそれに比べたら。まぁ規制入ってたからBDでは見えそう。
  • しかし規制があってもエロい! 本作は作画いいから肌の柔らかさが表現されてるし、塗りの質感も好みだわ。
  • 寮でだらだらするふんこかわええ。
  • ふんこちゃんと先生。先生相変わらず酷い。でもその先生に身悶えちゃうふんこちゃんかわいい。なんでこんな男に……っ!
  • 今回のお姉様方達はかわいい。というかいちよんちゃんがかわいい。バカかわいい。というかアメリカ組はバカ設定。
  • 初等部かわええええ。初等部でもサブマシンガンなのでむしろ上級生より激しい。イングラムえむてんちゃんぶっぱかわええ。
  • えるちゃんのうんちく。えるちゃんブルパップだったのか、豚っ鼻じゃなくて良かった。
  • 最後もお風呂。そこにBDの宣伝テロップとかあざとい。

SKET DANCE 第67話「椿ダサTオクガフカイ」

  • Aパート:椿君のへんてこTシャツ。ところがそれをダサイと言われて――。
  • ヒメコちゃんが少しずつ腐ってる。
  • 椿君いじってると面白いなー。
  • ボッスンうめぇええええ! ボッスンこっちの方向に進むべきだー。
  • Bパート:ロボットアニメマニア勝負。
  • オフ会きっつ! まじきっつ!!! やめて、もうやめて……。
  • 若人万能論。

2012年07月18日のツイート

しろくまカフェ 第16話「グリズリーさん旅立つ/見知らぬお店」

  • Aパート:シロクマさん、食べられちゃった!
  • しろくまカフェの白くま食べたい……。
  • マジ泣きする笹子さんエロい……。
  • シロクマさん、昔から極悪だったのか……。
  • それでもシロクマのことが憎めないグリズリーさん。なにこれほもほもしぃ。グリズリーさんわりとガチそうな気がする。
  • Bパート:とあるサラリーマンがぶらり入った店、それはしろくまカフェだった――。
  • 普通動物働いてないんか! この町は動物労働特区かなにかですか。
  • 竹頼んじゃだめー! 笹子さん大盛勧めんなよ!
  • 今回、このサラリーマンの登場で世界観が大きく変わった! 他の地方の人間にとってはちゃんと異常な光景だった――!
  • 笹子さんの「さよなら」ひでぇ!

貧乏神が! 第3話「『お前に命令されるのはなんか腹立つ!!!』『なんかって何!!?』」

  • 恋人を作ろうかなと思った市子、なんと隣の席の男子がイケメンだった!
  • というわけで色目を向ける市子、ところがその男子は大家族庶民だったという。市子ちゃんとは真逆だわ。
  • 天使市子かわええ。性格ひでぇけど! おまえら天使じゃねーの!?
  • というわけでほんとに酷かった。執事さんがいれば叱ってくれそうなのにー。
  • 水着エロっ!
  • 子どもから懐柔。うわぁ……。でもこれこういうポジションだからアレだけど、親戚のオバサンとかで普通にいそうなタイプという。
  • ところが不幸の方が影響してしまい大変なことに。さらに雨も……あちゃー。
  • 自分は正しいのか、助けるべきか悩む市子。そして諭す紅葉。……なんかいいなこの関係。
  • そして市子、走る! おおお格好いい! そのまま飛び込んだのがすげぇ!
  • 今回もいい感じにまとめたなぁ、毎回バランスいいわ。

だから僕は、Hができない。 第2話「エロは環境にやさしい」

  • 転校してきて特異者を探すリサラさん。べただなぁ。
  • メガネの幼馴染み・美菜ちゃん。それほど反発しなかったなぁ、たいしてフラグ立ってないのか心がおおらかなのか。
  • キュールちゃん登場。百合要員かと思いきや敵だった。
  • 主人公、熱い。熱いけどそれだけの、エロい電池。というかギャグ要員か。
  • 今回も黒い……黒いとこの面積が広い。とりあえず変身バンクしっかり見られて良かった。
  • 美菜ちゃんにあっさりばれちゃった。しかもあっさり受け入れちゃった! これはやはり正妻の貫禄か。
  • 作画かなりいいのにオープニングとエンディングが使い回しモード。黒線のおおざっぱさを考えると、なんかサービス面でちょっと足りない気がする。