だから僕は、Hができない。 第2話「エロは環境にやさしい」

  • 転校してきて特異者を探すリサラさん。べただなぁ。
  • メガネの幼馴染み・美菜ちゃん。それほど反発しなかったなぁ、たいしてフラグ立ってないのか心がおおらかなのか。
  • キュールちゃん登場。百合要員かと思いきや敵だった。
  • 主人公、熱い。熱いけどそれだけの、エロい電池。というかギャグ要員か。
  • 今回も黒い……黒いとこの面積が広い。とりあえず変身バンクしっかり見られて良かった。
  • 美菜ちゃんにあっさりばれちゃった。しかもあっさり受け入れちゃった! これはやはり正妻の貫禄か。
  • 作画かなりいいのにオープニングとエンディングが使い回しモード。黒線のおおざっぱさを考えると、なんかサービス面でちょっと足りない気がする。