TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

  • バドミントンの試合に出る田中、夢を語り合う紗羽。あら、なんかいい雰囲気。あなたの嫁は来夏ちゃんじゃないの?
  • 応援ダンスの作画なにあれ! なんでこんなところでがんばるの!
  • そんな部員達から少しずつ距離を取る和奏ちゃん。そこから和奏ちゃんの過去話、母親の話へ――。
  • これは切ない……お母さんに辛く当たっていて、それを後悔してわだかまりとして抱えていて、でもそれを捨てることで忘れようというのが辛い……。
  • このまま音楽をやめてしまうのはもったいないなぁと思いつつも、ピアノを弾くたびに母親の事を思い出したりするのもきついなぁと思う。次回そのあたりどうなるのか期待したい。