人類は衰退しました 第5話「妖精さんの、おさとがえり」

  • モノリス的な石版登場。即無視。
  • お祭りとか遺跡調査のために衛星からマイクロウェーブ送電が来ることに。
  • ところがその電磁波から逃げて妖精さん達がいなくなっちゃった。
  • リアルラックを左右する妖精さん達。なるほど、そういう意味でのようせいさんなのね。
  • 突如ネコミミ娘が! ぴおんちゃんキャラデザあざとい。まぁ主人公が地味すぎるんだけど。
  • 遺跡の地下で迷子。ものっそい宇宙船っぽい。お約束的にモンスターも登場。でもこの前のチキンよりはまだましだ。
  • しかし助手さんと寝食を共にしてナニもないとは……。