夏雪ランデブー 第7話

  • 六花ちゃんから告白される葉月君……でも中の人の幽霊夫は大ショック。
  • 人魚姫六花ちゃんエロっ!
  • 二人で海へ。
  • ちょっ、エロってレベルじゃなかった!
  • このあたりはも少し焦らして欲しかったなぁ、六花ちゃんの心変わりをもう少し丁寧に描いて欲しかった感が。あとやっぱ、幽霊夫入ったままというのがなんとなくもったいない。
  • ……してる途中には気付かなかったのね。
  • 葉月君を好きになってしまって悩む六花ちゃん。でも、回想内での幽霊夫と六花ちゃんの会話見てると、六花ちゃんって幽霊夫のこと、花を通してしか見てない気がする。
  • でもというかだからこそというか、花を通して伝わる気持ち。これはいい……。