アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- 第8話「La luna nel buio」

  • 以前登場した謎の少年、エルモ君。これまた謎なジョーリィとなんか謎な関係に。
  • 他メンバーから嫌われてるジョーリィ。みんな仲いい中で珍しい。
  • というか君ら、マフィアなのに仲良すぎだろ!
  • 髪下ろしたデビトが相変わらず格好いい。ってフェルちゃん押し倒した!
  • 教会の掃除で和気あいあいの仲良し3人組。だがジョーリィが来たことで一気に険悪な雰囲気に。
  • ジョーリィが能力を引き出していたのか。メンバーを兵器、道具のように見ているのかも?
  • そしてエルモ君の秘密も――。いやいやいや確かにお約束ではあるんだけど、そこまでできちゃうの!? 一気に世界観が広がりすぎたわ。