氷菓 第18話「連峰は晴れているか」

  • 中学の時の英語教師、小木先生。不意に思いだしてしまったがために、なんと折木君が気になりますモードに……!
  • 当然驚愕する3人。里志の青ざめ方が素晴らしい。
  • 二人で一緒に帰るのが恥ずかしい折木君。やっぱり千反田ちゃんのことをだいぶ意識してそうな。
  • 図書館でかっ! この辺はなんでもでかい千反田ちゃんちもでかい。
  • 待ち時間に図書館デート。この二人、噛み合ってなさそうでものすごくいい雰囲気。
  • 先生の件はあまり良くない方向に……。
  • しかしそれでも知りたかったという折木君、その気持ちが「どうしても気になる」千反田ちゃん。
  • その応えに千反田ちゃんは――おおお、なんだか好感度が上がりまくってる! これは千反田ちゃんルート入ったよきっと!
  • 今回は話そのものはしんみりとしてたけど、折木君と千反田ちゃんのラブラブ話的には大きな転機になりそう。これからが楽しみだ。
  • やばい次回予告が気になりすぎる。