だから僕は、Hができない。 第10話「てんごくのちじごく」

  • 元の世界に戻ってきた……ものの、世界は大変なことに。
  • 裸エプロンでおもてなし。水着着てたけど! 初めから紐が見えてたけど、てっきりエプロンの紐だとばかり。
  • 良介に現状を知られないよう画策するリサラ達。ってそんなん外に出られたらあっさりばれちゃうやん。
  • と思ったら外に出さない方法あったー!!! 下着姿が素晴らしい! 黒線がない分大変よろしい。
  • しかし眼鏡っ娘の新キャラにあっさりばらされてしまう。めっさ悪役顔だった。これはさすがにデレないか。
  • 死亡フラグの折り方がいまいちよく分からないのでちょっともやもや。良介が美菜ちゃんのこと本当に想ってないから? リサラと両想いだから?

しろくまカフェ 第24話「パンダくんの弟子入り/動物だらけの運動会」

  • Aパート:パンダ君、なにかに弟子入りしたいお年頃。
  • 失敗する笹子さんかわいい……笹子さんがんばれ!!
  • シロクマさんが落ち込むとかレアだ。シロクマさんもパンダ君には勝てないのか。
  • そしてパンダ君はナマケモノさんに勝てなかったという。適度にだらしなく、でも飽きないのがいいのね。
  • Bパート:みんなで大運動会。
  • 私服笹子さんかわいい。まるで幼稚園の先生のようだ。
  • 徒競走で勝っちゃう半田さん。……おまえらなんで4つ足で走らねぇんだよ!!!!!!
  • 借り物競走で走るペンギンさん。ペンギンさんのために水泳競技も入れてあげてください。ペンギンは魚類じゃないけど!
  • というかペンギンさん以外全匹ほ乳類だなんてずるい。

SKET DANCE 第75話「SOLITUDE」

  • 忍者君の境遇にほだされるヒメコ。少しずつ仲良くなっていくなー。
  • 忍者君の過去話。生まれた時から忍者じゃなかったのか!
  • その件の教師が来ちゃった! つかこの学校って私立だったのか。
  • 暴走してさっくり実力行使! 公開処刑とかやばい。
  • とりあえずボッスンが殴り飛ばすとこまではいい感じだった! こういう熱いの嫌いじゃない! でも結局先生なんでいなくなったん?

2012年09月12日のツイート